ANZUJAM's Daily BLOG

不定期ですが、私の「日常」を綴っていきます!

紺EX最高記録!

f:id:anzuhadokusou:20160226222932j:plain

近日、紺珠伝EX記録更新しました☆

自機は早苗さん。

頑張ってドレミーさんの2つのスぺカを取得。そして、なんとかノーミスで

EX(7)面ボス・ヘカーティア・ラピスラズリまでたどり着きました!

 いやぁヘカTさんマジで通常が鬼畜なんですよー。気を付けないとピチュりそうで怖かったです(^_^;)

それでは、スクショを何枚か。

………

 

f:id:anzuhadokusou:20160226222342j:plain

1枚目スぺカ・異界「逢魔ガ刻」

f:id:anzuhadokusou:20160226222348j:plain

2枚目スぺカ・地球「邪穢在身」

f:id:anzuhadokusou:20160226222707j:plain

3枚目スぺカ・月「アポロ反射鏡」

f:id:anzuhadokusou:20160226222708j:plain

4枚目スぺカ・「袋の鼠を追い詰める為の単純な弾幕

 

ここではヘカTさんから純狐さんに交代しています。

順番はヘカT(異界)ヘカT(地球)ヘカT(月)→純狐→ヘカT(異界)→………となっています。

f:id:anzuhadokusou:20160226222720j:plain

5枚目スぺカ・異界「地獄のノンイデアル弾幕

f:id:anzuhadokusou:20160226222731j:plain

6枚目スぺカ・地球「地獄に降る雨」

 

とりあえずここまでは行きましたがこの直後に即ピチュりましたw慣れないスぺカはなかなか取得できませんね。

思った以上に難しく、この先のスぺカができる気がしませんよwww

でも!これからもへこたれずに頑張って、この先まで行ってみたいと思います。

もし何かアドバイス等ございましたら、コメントして頂けると幸いです!

ではでは!