ANZUJAM's Daily BLOG

不定期ですが、私の「日常」を綴っていきます!

特に何もない日でも…

f:id:anzuhadokusou:20160113163812j:plain

さて、うちの近所では晴れた日であればこんな感じに富士山が望めます(写真は夕方に撮りました)。

今日は特に何もない一日だったのですが、バレンタインの準備で大忙しでした(^_^;)私、女子力に欠けているためかラッピングって得意じゃないんですよ。なんか、ラッピングに限らず、「裁縫大の苦手」とか、「三つ編み上手くできない」とか、THE☆女子力という要素がめっちゃ少ないんですね。。。

だからそういうのがパパッと出来ちゃう人は素直に尊敬しますし、憧れるんです。

 

バレンタインデーは日曜日になってしまうので、明日友達に渡す予定です!

 

さて、バレンタインの話題はほどほどにして。

実は私、今小説を書いているんです。

今はまだ大丈夫ですが、話のネタが尽きる日も近いのでヒヤヒヤしていますw

そこで、なにか日常ネタを持っている人は提供して頂けると嬉しいです!